

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャッチフレーズ

地震むっちゃ怖かったですね。 
たまにくる余震に未だにびびってるちゅんです。
 
怖すぎてこないだ発狂しました。
 
心配してくれたみんなありがとーね!!
 
 
 
そしてはなっことかはなっことかはなっこのためにブログ更新してます。
 
 
 
 
 
最近AIONやることないよね。
だからとくに書くこともないんですよね!!!
 
 
 
とりあえず最近はまってるのわドライマティーニさん
 
ブログがおもしろすぎる。さすが頭がドライスイーツ()
 
あれわネタですか?本気で書いてるんですか?どっちなんですか。
 
 
絶対ネタですよね、わかります。
 
 
 
 
 
 
ジャドウ待ってるとき暇すぎてこの2人に無理やり・・・

 
ちゅっちゅ
 
 
ちゅっちゅさせてみた(*´ェ`*)
 
嫌がるこてんに何回やらせたことか。
わんこわとっても嬉しそうだったけど。
 
 
 
 
あと暇なときわむーちゃんと旅に出てます。
 
探さないでくださいどころか、みんな探しあててゲームが始まります。
 
 
旅。

 
いち早く大好きなきゅんが探しあててくれます。
なぜかとってぃーもきてくれます。謎。 
 
 
 
 
 
とにかく暇です。
 
 
 
でも暇なときわジャドウに言えば、キャッチフレーズ考えてくれますよ^^^

 
 

2011/03/19(土) | AION | トラックバック(0) | コメント(6)

だんすだんす

どうもこんにちわ。

 
誰かに言われないとブログ更新しない私ですが
ネタができたから更新しちゃうよ!!
 
 
 
 
昨日ユス魔でダンスが配られたんですよね。
もちろんパンデモまで取りに行っちゃうよね。
 
でも恥ずかしくて1人でできないじゃん。
ってことで愛しのこてんを呼び出し、2人でだーんす。
 
 
まぁなんてゆーかただの辱めだった。
 
 
 
 
そして気づいたら人がどんどん増えてた。
 
 
 
 
ちゅんと愉快な仲間達~INアルトガルド~ みたいな
 
 
ダンス1
 
これしるちんがほしいって言ってたSSだと思うの。
 
 
ダンス2
 
このポーズが1番可愛い。
 
 
ダンス3
 
 
ダンス4
 
 
 
とりあえずピッタリ合わせるのに必死。 
 
せーのっぽち!!で合わせてたんだけど
戸田ちゃんが321にしようだとか、それわ~とかなんとか
とりあえずいつものように無視しました。

 
こうみるとなんか気持ち悪い人がちらほら。
1人妖精さんもいるし。1番気持ち悪いけど。
 
 
わんこ 戸田ちゃん さふぃ ちゅん しるちん こてん きゅん の順番で並んでます(σ・ω・)σYO
 
 
 
ギャラリーもふえてくわけで
SS撮ってる最中、白チャで知らない人に暴言はいたりしましたがすいませんでした。
でも本音です^^^^^^ 
 
 
 
 
みんな超絶ワガママな僕に付き合ってくれてぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡
 
むっちゃ楽しかった(つω`*)

2011/03/06(日) | AION | トラックバック(0) | コメント(3)

最近

あーおはようございます。
全然ブログ更新してなかったけど生きてますよ!!
 
大好きな大好きなはなっこおおおにブブブブログ・・・!
って言われたんで更新してみました。
 
 
 
ってか雪やばいよーー!!
 
なんてゆーか雪見るとテンションあがりますよね。きっとみんなもそうですよね。
 
昨日誰かさんにヘッドスライディングしてこいって言われたんで
ドMの私としてわやるしかないなとやってみました。
 
冷たかったとしか言えないんだけども。
 
ついでにゆきだるまも作ってきました(つω`*)
でも、ちっせーってバカにされたんでもぉ作りません。
 
 
 
 
 
そんな僕わ最近、PVが楽しくて毎日インギス行ってます。
 
 
なんか魔側のウダスってたまに封鎖されてますよね。
 
はやりにのって天側のウダスを封鎖しようと思ったんだけど、全然人こねーの。
 
 
うだちゅ前
 
 
飽きちゃって裏でAKB見てたら、こてんが看板だしてた。
 
スグおなかすいちゃうみたいなね。
くいしんぼうキャラにされちゃってるんですよね。あってるよそれ。 
 
 
ちなみに僕わ麻里子&優子おしです。
 
 
そのあと待ってたら天族様がいっぱいきてくれました。
 
そしてひき殺されました。 
 
 
ぜ、全然悔しくなんてないんだからね・・・! 
 
 
 
 
 
 
んで今日も麻雀ヽ(`Д´)ノ
 
らむしること知らない人と。
 
 
JRMSS-20110215_064829.jpg
 
 
 
叫んだらもぉ誰もいなかったってゆう。
 
でもまぁ
めしうまあああああああああああああああああ^p^
 
 
 
 
 
 
あ、あとツイッターはじめました。

2011/02/15(火) | AION | トラックバック(0) | コメント(6)

到着!

最近毎日パシュ行ってるちゅんです。どうも。
 
ハードパシュも2時間ちょっとで終わるようになってきました(つω`*)
 
 
でもヒーロー武器わ1回も見たことありません。
多分ヒーロー武器出るってのわガセですよ。
PT検索チャットで流してるのわ全部釣りだって思ってます。
 
みんなも騙されないようにね。
 
 
 
 
 
 
今日わくらいふパパしるこちんとでインギス3層目チャレンジしてきました!!
 
 
ずっと行けないって言われてた3層目。
「山登りと飛行を駆使すると行けるらしい」って聞いたら行くしかないじゃん。
 
 
 
でも道わ険しいわけで。
 
道がないとこをすげー勢いでかけあがってみたり、
インギスの空わ俺のものってぐらいの高さに飛んでみたり。
気分わふじおかひろし。
 
よし!あとわここを抜けるだけだ!!ってとこですでにアフター9レベル。
 
 
 
だがしかーし 
 
 
 
 
3層目
 
 
無事にMAPかいたくううううううううヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
でも誰もキスクが立てられないってゆう。
 
そこで救世主冷たい花さんちゅう召還!!!
 
 
花さんに「今更だけど煮え血おめでとう!」って言われました。
 
 
ありがとうの前におせぇよって思ってしまった私わやっぱり素直。
 
花さんブログ見ててくれてあざま━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪ 
 
 
 
 
んでーこの左下わ風の道のって行くんだけど、これが罠!!
NPCが大量にいて、おりた瞬間ボッコボコにされます。
 
 
まぁNPCじゃなくて、天にもボッコボコにされますけどね。
 
今度わNPCを突破してみようと思ってます(σ・ω・)σYO♪
 
 
 
 
3層目の行き方知りたい人わ、くらいふさんに聞いてね(´∀`∩
ちゅんに聞いた人にわ、嘘教えるつもりなんで。 
 
 
 
APもふえたしMAPもひらいたしおなかすいたし寝ます。おやすみ!!

2010/12/09(木) | AION | トラックバック(0) | コメント(1)

ハード

お久しぶりです。元気です、生きてました。
 
なんかもぉすっごくすーっごく忙しくて更新するの忘れてました。
 
 
 
ウソです。
本当わめんどくさかっただけですすいません。
 
 
 
今日わ なんとかこんてんつ、ぱぱ、アイラブきゅん、カマヤロー、ゴボウ
初ハードルドラ!!!


達成感がぱないからブログに書いちゃうよ(つω`*)
 
 
えっとなんてゆーの?
一言で言うとハードを甘く見てました^p^
 
 
クライフぱぱ以外わ初めてで、最初のNMからアフター5レベル。
もぉすでに達成感を得て帰ろうとしてる人が数人。
 
なんだかんだで進んで、タロスの前でわイライラがピークに。
作り笑いもできない状況。わかるかなタバコが1箱なくなるこの状況。
天白にグチりながら気をまぎらわしてました。
 
 

そんでイスバリヤ!!!
 
 
イスバリヤにきて、さとりを開いたんだ。
もぉなにもかもが許せるほとけに生まれ変わったんだ。
 
イスバリヤの全回がすげー多くて、結局1時間近くかかったのかな・・
 
イエルクライフぱぱわこの時点で寝ないで仕事を覚悟したはず。
 
 
 
そんでやっとおおおおおおお
 
 
 
 
ルドラ
 
ルドラ!!!


ちょっとSSがかっこよすぎたごめん。
 
 
んで、動画をみんなで見てからやってみたんだよね。そしたら即効全滅。
全然けずれないままテイク15ぐらいまでわ覚えてるんだ・・
 
私のHPわ0よ!って勢いでちゅんのリアルHPが尽きそうになって、はっぱさんに相談。
 
スカ呼んでくれてチームはっぱのみんなが教えてくれて
よし行こう!って元のスカ戻ったら、ぱぱの寝息が聞こえた。
 
 
あわわわわわわわ
 
でも奇跡が起きた。まさかのぱぱ復帰。何事もなかったかのようにね。
 
 

チームはっぱのアドバイスでなんとかコツつかんで、そっからわ結構楽に倒せましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
ルドラのときが今までで1番つらかった。キュアが間違えたら全滅じゃん。
荷が重過ぎて、キュア辞めようって思うぐらいの緊張感。
 
 
 
 
でもあの達成感といったら・・・もぉ!!!!!!ね!!
 
だからキュアの方達わ体験してみてください。泣きそうになるから。
  
 
全部で6時間かかって結局ドロップわ煮え血とレジェアクセでした。
 
 
 
チームはっぱのみなさんぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡
めっちゃ助かりました(σ・ω・)σYO♪ 
 
 
次からわ多分2時間でおわらせれると思います!!
 
 
でも絶対野良でわ行きません。おやすみなさい。
 
 
 
あと、ハムたん!次わ頑張って!!!

2010/11/27(土) | AION | トラックバック(0) | コメント(3)

 |  HOME  |  »
